SSブログ

(京畿道) 烏山市立テニスコート (오산시립테니스장) [韓国::テニス]

2023年の韓国の旧盆(秋夕、추석)は六連休でした。[るんるん]
連休中に日曜があり、ローンでテニス[テニス]をする予定でしたが、前の日の夜の雨でテニスコートが使えませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
ですが、有志でソウルから少し離れた所へテニスをしにいきました。

(京畿道) 烏山市立テニスコート (오산시립테니스장)です。[ぴかぴか(新しい)]
20231001_134707.jpg
ハードコートが10面あり、韓国内でのレベルの高い大会も開催されるテニスコートです。
ただ、普段は烏山市民が利用されています。
駐車場や、トイレとシャワー室もありますが、給水器は無く、コンビニはちょっと離れたところにありますね。

場所は、このような所です。付近は開発途中の地域ですね。
車でないと行きにくい場所ですが、私の韓国の自宅の亭子駅付近から、車で(空いてて)40分ぐらいかかります。



烏山市民であれば、予約して非常に安い料金で利用できます。[るんるん]
20231001_153611.jpg
ローンのメンバーで、勤務先が烏山市の方がいらっしゃるので、それで利用できたというところです。

レベルの高い大会が開催されるということもあって、観客席もあります。[わーい(嬉しい顔)]
20231001_171951.jpg
20231001_172021.jpg
テニスレッスンもしていて、ジュニアのアカデミーもあるそうです。[ひらめき]

駐車場の奥に、シャワー室やトイレがあり、その奥には小さなお子様用の遊び場やアスレチック的なものもありますね。[グッド(上向き矢印)]
20231001_172714.jpg

いつものテニスコートは使えませんでしたが、けっこうな時間、テニス[テニス]をすることができました。[わーい(嬉しい顔)]
SJCテニス大会のA日程が近づいていた時期なので、ありがたかったです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。