SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのビールのお店「Asakan 亭子店」(아사칸 정자점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

2023年9月中旬の亭子・板橋に在住・在勤の日本人を中心にした集まりは、一次会で豚肉の焼肉屋さんへ行った後、二次会へも行きました。
行ったお店は、ビール[ビール]のお店の「Asakan 亭子店」(아사칸 정자점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230915_231535.jpg
20230915_212837.jpg
日本のアサヒのお店ですね。
建物の2階にあるのですが、上がる入口がわかりにくかったりします。
上側の写真の右下の所になります。

場所は、亭子駅3番出口から3分ぐらいのところにあります。
以前にも何回か来たことはありましたが、場所を紹介してなかったですね。[あせあせ(飛び散る汗)]



店内は広めで、座席も多めにあります。[グッド(上向き矢印)]
20230915_214037.jpg

干し鱈をつまみに、ビール[ビール]で楽しみました。[わーい(嬉しい顔)]
20230915_214030.jpg
20230915_213614.jpg
下側の写真の左のものがメニューです。

二次会に残ったメンバーは全員亭子駅近くに在住しているので、時間は気にせずに飲めるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、それほど遅くない時間にお開きになりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。