SSブログ

みなさま、よいお年を!! in 2023/12/31 [その他::雑多なつぶやき]

今日は 2023年の大みそかですね[exclamation] 今年も最後の日となりました。[ぴかぴか(新しい)]
今年もこのような拙いブログを読んでくださった皆様、まことにありがとうございました。
読んでくださった方のお役に立てるような部分が、もし何か少しでもあったようでしたら、とてもうれしいです。
(例年通り、今年も同じ内容から入ってます。[あせあせ(飛び散る汗)])

今年はコロナも落ち着き、コロナ前の日常にほぼ戻りましたね。[グッド(上向き矢印)]
海外への移動についても、いろいろな事前の手続き等の煩雑さも無くなりました。

韓国でも、いろいろなところで大勢で集まるのは何も問題がなく、神奈川県人会(なごみの会)や韓国 紀州の会(和歌山県人会)、韓国 いいね会(70,71,72会)、(京畿道)城南会、亭子・板橋在住の日本人の集まり、など楽しい時間を過ごせることができました。
新たに赴任された方々等との新しい出会いもありました[るんるん]が、やはり韓国を離れる方[バッド(下向き矢印)]もいらっしゃいました。
テニス[テニス]のほうは、いろいろなイベントもあり、個人的にも体を動かす機会として楽しくできました。[わーい(嬉しい顔)]
(ローンとしては、SJCテニス大会の結果は残念な部分がありましたけども。[たらーっ(汗)])

仕事としては、最近は忙しさに波があるのがちょっと嫌なところですね。[ふらふら]
(なぜか今は私しか担当していないものがあるので...)

ブログを読んでくださっている皆様、オフ会でお会いした皆様、各日本人会でお会いした方々をはじめ、周りにいらっしゃった多くの方々のおかげで、今年も無事に生活できたのだと感謝しております。ありがとうございました[exclamation×2]
ブログも、来年もこれまでと同様に、自分のペースで続けていきたいと思います。[手(チョキ)]
みなさま、よろしくお願いします。

みなさまの今年1年はどのような年でしたでしょうか?
では、みなさま、よいお年を!!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。