SSブログ

梅峰駅近くのチキン屋さん「매드후라이치킨 매봉역점」(MADFRY CHICKEN 梅峰駅店) [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

ローンのOBの方が出張で来韓されたときの有志での歓迎飲みの二次会です。
一次会のテジカルビのお店の隣にあるチキン屋さんの「매드후라이치킨 매봉역점」(MADFRY CHICKEN 梅峰駅店)へ行きました。[ぴかぴか(新しい)]
20230906_194934.jpg
このお店の入口は、大きな通り側にも裏通り側にもあります。
上の写真は裏通り側です。

場所は、梅峰駅4番出口から5分ぐらいのところにあります。



店内は広めで、座席も多くあります。[グッド(上向き矢印)]
20230906_195043.jpg
店員さんで東南アジア系の方もいらっしゃいました。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230906_195353.jpg
20230906_195406.jpg
20230906_195413.jpg
チキンを中心に、思ったよりもメニューの種類がありますね。

飲み物は生ビール[ビール]を注文しました。
最初につまみ的なお菓子も出てきます。[るんるん]
20230906_195212.jpg

一次会でけっこうしっかりと食べたのもあって、つまみでチキンは注文せずに[たらーっ(汗)]、干し鱈とポテトフライを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20230906_200025.jpg
20230906_200239.jpg
酒のつまみに合う内容でした。
ついついつまんでしまうものですよね。

二次会もいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
このときは、あまり遅い時間にならずにお開きしましたよ。
でも、チキンも食べてみたかったですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。