SSブログ

梅峰駅近くのテジカルビ屋さん「마포집」 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

この日は、ローンのOBの方が出張で来韓されたので、有志で歓迎飲みに行きました。
行ったお店は、テジカルビ屋さんの「마포집」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230906_183226.jpg
20230906_183320.jpg
上側の写真は車の通る大きめの通りからの写真ですが、お店の入口はその裏側の路地の通り側で下側の写真になります。
店内は狭くはなく、座席も多めなのですが、非常に人気があるお店で満席状態が長く続いてました。
また、予約もできないので、早めに行って席を取るしかないですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、梅峰駅4番出口から5分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230906_183450.jpg
種類自体はシンプルですね。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[るんるん]
20230906_183640.jpg
20230906_184119.jpg
おかずとして、ソンジのヘジャングクも出てきます。
これが美味しいのですよね。しかも、お替りできます[exclamation]

注文したのは、テジカルビ(돼지구이)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230906_183912.jpg
20230906_184448.jpg
タレに付けらえていますが、このタレが良い味を出しています。
焦がさないように焼いていただきます。
これが良い意味でクセになる美味しさです。いくらでも入りますね。

〆で、冷麺を注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230906_191348.jpg
スープの出汁も良い味が出ていて、とても美味しいです。

お客さんが非常に多く、全体的すごく混んではいるものの、店員さんはどなたも親切で丁寧でした。[グッド(上向き矢印)]
味だけでなく、そういうところも人気のある理由なのだろうと思います。

いろいろな話で盛り上がりつつ、楽しい時間を過ごしました。
この後、二次会へも行きました。そのときの模様は、別の記事にします。
なお、次のお店を探しているとき、ここのお店のすぐそばに、TONG5の別の支店がありました。[ひらめき]
20230906_194626.jpg
入ろうと思いましたが、満席[ふらふら]で入れませんでした...

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。