SSブログ

盆唐地区(亭子)での雪景色 in 2023年12月 [韓国::生活]

2023年度の韓国での初雪[雪]はもう少し早めにありましたが、ほとんど積ってはいなかったですね。
12月半ばの土曜(というか、この記事の出る4日前[あせあせ(飛び散る汗)])に、雪[雪]がけっこう積もりました。
ただ、前日の夜中から午前までで、昼頃には止み、そのまま融けていた感じでしたが。

引っ越しした後での初めての雪景色ですね。[ぴかぴか(新しい)]
まずは、韓国の自宅のベランダ側から炭川のある方向(西のほう)を見た風景です。
20231216_093331.jpg
近くの公園の木々にも積もっています。
建物の屋根にも積もっているのが見えますね。

次に、KT の盆唐本社やeマートのある南東方向です。[るんるん]
20231216_093335.jpg
建物の屋根の上が白く積もっていますね。

最後に、自宅のあるアパートの駐車場側です。[わーい(嬉しい顔)]
20231216_093409.jpg
車の上にけっこう積もってました。
この日は近くのeマートに買い物に車で行ったのですが、その前に車の雪おろしが必要でしたね。[ダッシュ(走り出すさま)]

午前の雪が降っている間は、車や屋根の上、木々や土の地面には雪[雪]が多く積もっていました。[グッド(上向き矢印)]
ただ、そのときでも、アスファルトの上の道路などは積もっておらず、車や歩きの移動では特に不便などは無かったようです。
それもあってか、雪が降り止んだ後は、けっこう早いうちに雪が融けてましたね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。