SSブログ

新論峴駅近くのビールのお店「NA ZDRAVi!」(나즈드라비) [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

2023年のSJCテニス大会[テニス]の2日目のCクラスの日程が、雨[雨]で順延となったので、夜はローンでの送別会を有志で行いました。[るんるん]
一次会で済州道の黒豚の焼肉のお店へ行った後、二次会へも行きました。

行ったお店は、ビール[ビール]のお店の「NA ZDRAVi!」(나즈드라비)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230903_192520.jpg
入口から欧米っぽい雰囲気を出していますね。

場所は、新論峴駅6番出口から3分ぐらいの所にある建物の地下一階にあります。



店内も欧米風の内装です。[グッド(上向き矢印)]
20230903_193433.jpg
狭くはなく、席もけっこうあります。
また、一部の壁際に小さなSLの走る線路も惹かれており、メニューによってはそれで運ばれたりしていました。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230903_192700.jpg
20230903_192705.jpg
20230903_192711.jpg
新聞のような作りのメニュー構成で、美味しそうなつまみが多くあります。
飲み物も、ビール[ビール]を中心にいろいろとありました。

つまみで注文したのは、まずはゴルゴンゾーラのピザです。[ぴかぴか(新しい)]
20230903_194717.jpg
生地がパイ生地のような感じで、サクサクしてとても美味しかったです。
はちみつもあるので、デザート的な雰囲気もありますね。

他にも、ポテトフライとチーズナチョスも注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230903_194548.jpg
20230903_194232.jpg
ポテトフライは、甘めのポテトを大きめに切られているものを揚げていて、これがクセになる感じでとても美味しかったです。
ナチョスはついついつまんでしまうものですよね。

一部の方はビール[ビール]でしたが、大半はジン[exclamation]を飲んでました。[あせあせ(飛び散る汗)]
20230903_194237.jpg

いちおう送別会ではあるものの、この日で最後ではなく、まだお会いする機会はあるので、ふつうに楽しく飲んだという感じですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。