SSブログ

孔徳駅近くのワインバー「WINE BISTRO TRAGO(트라고)」 in 神奈川県人会(なごみの会) 2023年11月定例会 二次会 [韓国::県人会::神奈川]

2023年11月に開催された神奈川県人会(なごみの会)の定例会で、一次会はトルコ料理のお店に行きました。
その後の二次会で行ったお店は、ワインバーの「WINE BISTRO TRAGO(트라고)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20231122_211623.jpg
店内の雰囲気は良い感じです。
あまり広くはなく、席も多くはありません。

場所は、孔徳駅1番出口から10分弱のところにあります。
1番出口を出た通りから、一本南側の路地沿いですね。



食べ物のメニューは、このような感じです。[ひらめき]
ワインに合う食べ物が思ったよりも多くあります。
20231122_212025.jpg
20231122_212033.jpg
パスタの種類は多めで、ピザやリゾット、ステーキまであります。

ツマミ的なプレーとメニューやランチメニューもありますね。
20231122_212041.jpg
20231122_212019.jpg
メニューには、ワインの取り揃えもけっこうあります。

注文したのは、チーズとサラミなどのプレートです。[ぴかぴか(新しい)]
20231122_213343.jpg
飲み物はワインを注文しましたので、とても合うつまみでした。

ワインをゆっくりと飲みつつ、ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
ここのお店は二次会以降だけでなく、一次会からでも使えそうなお店ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。