SSブログ

孔徳駅近くのトルコ料理のお店「이스탄불그릴」(イスタンブール グリル) in 神奈川県人会(なごみの会) 2023年11月定例会  [韓国::県人会::神奈川]

2023年11月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
この月から、七代目会長による新体制[exclamation]の開始です。
今回は、8名の方が集まりました。
会場は、トルコ料理のお店の「이스탄불그릴」(イスタンブール グリル)です。[ぴかぴか(新しい)]
20231122_184202.jpg
店員さんは、ほとんどがトルコの方々のようですが、接客の店員さんは流暢な韓国語を話されますね。

場所は、孔徳駅1番出口を出て、そのまま直進して10分弱のところにあります。



店内は、内装や飾り付け等、雰囲気がありますね。[グッド(上向き矢印)]
20231122_211247.jpg
20231122_194024.jpg
狭くはなく、席も多めにあります。

お店に入ってすぐのところにキッチンがあり、オープンな感じで、ナンのようなパンを焼いているところも見れますよ。[るんるん]
20231122_211233.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
メインはバーベキューで、人数分に合わせた写真付きのメニューがあります。
20231122_184513.jpg
20231122_184520.jpg
一人前用のメニューは、中身も少しずつ違うものがありますね。

サイドもいろいろなものがあります。
20231122_184526.jpg
20231122_184533.jpg
お酒は、ワインも含めて、取り揃えがいろいろとあります。
また、ソフトドリンク系もいろいろとありますね。

おかず類はこのような感じです。[わーい(嬉しい顔)]
20231122_185833.jpg
20231122_190130.jpg
野菜系もしっかり出てきますね。
また、スープとナンのようなパンもとても美味しいです。

メインで注文したのは、お店の名前も入った ISTANBUL GRILL SPECIALです。[ぴかぴか(新しい)]
20231122_191112.jpg
バーベキューとして、骨付きの羊肉、ハンバーグのような挽肉をまとめて焼いたものが2種、鶏肉と、焼き野菜です。いちおう、HALAL認証を受けたお肉だそうです。
羊肉は臭みもなく、すべてのお肉が美味しいですね。
お酒といっしょでも美味しいですし、もちろん、ご飯やパンといっしょでも美味しいですね。

飲み物は、最初はビール[ビール]です。[るんるん]
20231122_185602.jpg
この後は、ワインを飲みました。[ダッシュ(走り出すさま)]

神奈川県内の話も含め、いろいろな話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
最後に、全員で記念撮影[カメラ]です。
1700664323718.jpg
新会長による新しい神奈川県人会が始まりました。
とは言っても、何か大きく変わるわけではないですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

この後、二次会へも行きました。
そのときの模様は別の記事にします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。