SSブログ

舎堂駅近くのチキン屋さん「보드람치킨 사당역점(舎堂駅店)」 [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

2023年8月頭のソウル大の日本人教授によるソウル大公園 動物園でのツアーの後、食事でヤンコッチを食べた後、二次会へも行きました。
行ったお店は、チキン屋さんの「보드람치킨 사당역점(舎堂駅店)」です。[わーい(嬉しい顔)]
20230825_184409.jpg
ここのお店に来るのは、半年ぶりでしょうか。
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内は広めで、座席も多めです。[グッド(上向き矢印)]
20230805_214759.jpg

お通し的なお菓子ですね。[るんるん]
20230805_214744.jpg
お替りできますよ。

まず、注文したのは、骨無しフライドチキン(순살 후라이드)とヤンニョムの味付けのものです。[ぴかぴか(新しい)]
20230805_220239.jpg
20230805_220532.jpg
どちらも美味しかったです。ビール[ビール]に合うつまみですよね。
日本から来た女子大生のお二人は韓国は初めてで、本場のチキンということで堪能されてました。

また、干し鱈も注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230805_220340.jpg
これらもついついつまんでしまうものですよね。
お酒も進みます。[ダッシュ(走り出すさま)]

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[るんるん]
思ったよりも遅くなってしまい、個人的には盆唐に帰る地下鉄[電車]が無い時間になってましたが、江南駅からバス[バス]があったので、それで帰りました。[あせあせ(飛び散る汗)]
(この日は土曜だったのですが、コロナ禍で終電の時間が早くなってから、土日はまだ以前の時間に戻っていないようですね...[バッド(下向き矢印)])

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。