SSブログ

舎堂駅近くのチキン屋さん「보드람치킨 사당역점(舎堂駅店)」 in 帰ってきた!? 在韓ブロガーオフ会(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

2023年3月上旬に、久しぶりの在韓ブロガーオフ会がありました。
takaboneさんが(会社は変わりましたが)韓国に再赴任されたので、歓迎オフ会ですね。[わーい(嬉しい顔)]
一次会はホルモンとイベリコ豚の焼肉のお店に行った後、二次会へも行きました。

少し舎堂駅近くを歩いた後、入ったお店はチキン屋さんの「보드람치킨 사당역점(舎堂駅店)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230309_200448.jpg
このお店はチェーン店なので、他のところにも支店がありますね。
ただ、舎堂駅のこのお店は、昔は昔ながらの韓国居酒屋(호프)でしたが、変わってました。
前のお店も良かったのですけどね。

場所は、舎堂駅 13番出口から1分ぐらいのところにあります。



前の店のときよりも、明るい感じになっています。[グッド(上向き矢印)]
20230309_200523.jpg
座席は、前の店のときもそうでしたが、けっこうあります。

メニューはこのような感じです。[位置情報]
20230309_200639.jpg
種類は多くはないですが、チキンがあります。
フライド、ヤンニョム、そして、骨の有り/無しが基本ですね。
飲み物は、生ビール[ビール]もあります。

テーブルセットはこのような感じです。[るんるん]
20230309_200620.jpg
チキン屋さんらしい内容です。

注文したのは、骨無しフライドチキン(순살 후라이드)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230309_202004.jpg
チキン自体はあまり味はないので、ケチャップや塩を付けていただきます。
日本の唐揚げとはまた違った感じが美味しいですよね。

最初の一杯は、KOZELの生ビール[ビール]を注文しました。[るんるん]
20230309_201038.jpg
美味しいのですが、縁周りについているカカオパウダーが下に垂れてきていて、ベタベタしている部分があった[ふらふら]のは残念でした。

ここでもいろいろと楽しく盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
takaboneさんの今回の韓国でのお住まい(と職場)が安養市とのことで、前に赴任されていたときよりもソウルに出やすくなってますね。
ということで、またオフ会しましょう[exclamation]ということになりました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。