SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのハンバーガー屋さん「EVRA BURGER」(에브라버거) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

先日の韓国の自宅の引っ越しのとき、荷物を搬出した後、午後に新しいアパートへの搬入なので、お昼ご飯を食べに行きました。
行ったお店は、ハンバーガー屋さんの「EVRA BURGER」(에브라버거)です。[わーい(嬉しい顔)]
20230804_112021.jpg
このお店に来たのは、一年半ぐらいぶりです。[あせあせ(飛び散る汗)]
引っ越し前の自宅からは歩いてすぐなのですが、他にもいろいろとお店があるので、頻度が少なかったですね。
場所については以前の記事をご覧ください。

平日の昼間で、少し早めのお昼時間に来たので、お客さんはほとんどいませんでした。[るんるん]
20230804_112323.jpg
20230804_112342.jpg
店内は広めです。
お店の方の飼っている犬が人懐っこく、遊んでもらおうとよく近寄ってきます。[ダッシュ(走り出すさま)]

テラス的な席もあります。[グッド(上向き矢印)]
20230804_112409.jpg
屋根や外との仕切りがあるので、天気が良くないときでも大丈夫です。

注文は、パネルで行います。[ひらめき]
20230804_112329.jpg
セットメニューもあり、お酒も飲めますよ。

店内で飲食する場合には、ケチャップやフォークとナイフなどはセルフですね。[わーい(嬉しい顔)]
20230804_112350.jpg

注文したのは、ダブルベーコンチーズバーガー(더블베이컨치즈버거)セットと単品でエブラバーガー(에브라버거)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230804_113059.jpg
20230804_113101.jpg
いずれもハンバーガーは大きめなのですが、一つでは足らないので、二つ注文しました。[ダッシュ(走り出すさま)]
セットは、ポテトとコーラですね。

ダブルベーコンチーズバーガー(더블베이컨치즈버거)は、黒いバンズのハンバーガーです。[るんるん]
20230804_113228.jpg
パティが2枚、ベーコンが挟まってます。また、トマトと玉ねぎ、レタスなどの野菜もしっかり入っています。
かなり肉々しいのもあり、とても美味しいです。
手で持って食べるのはちょっと難しいかもですね。ナイフとフォークが食べやすいかもです。

お店の名前の付いたエブラバーガー(에브라버거)は、通常のバンズです。[わーい(嬉しい顔)]
20230804_114726.jpg
こちらは、パティが1枚で、トマトと玉ねぎ、レタスなどの野菜もしっかり入っています。
パティは1枚ですが、肉々しさはしっかりあります。
こちらもとても美味しいです。

このお店でのハンバーガー2個は少し多いかもしれませんが、私としては、引っ越しのためにもがっつりといただきました。[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、食べ飽きるということは無かったですね。
ここもオススメできます[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。