SSブログ

教大駅近くのビールのお店「Bronx 教大店」(브롱스 교대점) in 韓国いいね会(韓国70,71,72会) 二次会 : 2023年7月 [韓国::71会(70,72共催)]

2023年7月に開催された韓国いいね会(韓国70,71,72会)の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
一次会は羊肉の焼肉の食べ放題と飲み放題を堪能しました。

二次会で行ったお店は、ビール[バー]のお店「Bronx 教大店」(브롱스 교대점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230728_210050.jpg
チェーン店で、二次会以降で使うには良いお店の一つですね。

ここのお店は、教大駅14番出口から3分ぐらいのところにある建物の地下一階にあります。



店内は広めで座席も多めにあります。[グッド(上向き矢印)]
20230728_210259.jpg
雰囲気もいいですね。
12人いたので入れるかどうか心配しましたが、座席は余裕でした。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230728_210435.jpg
20230728_210421.jpg
つまみとして、ビザやチキンなど、ビールに合うものがいろいろとあります。
下側の写真は、生ビール[ビール]のメニューですね。

このときは、ピザを2種類注文しました。[るんるん]
20230728_214722.jpg
20230728_215348.jpg
なかなか美味しかったです。
ちなみに、一次会は食べ放題でしたが、二次会も人が多かったので、一人当たりの分量はそれほど多くなかったですよ。[ダッシュ(走り出すさま)]

このようなつまみも注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230728_211809.jpg
ついついつまんでしまう感じのつまみですね。

二次会も、いろいろな話で楽しく盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
終わる時間もそれほど遅くなく終わったので、帰り時間も遅くなかったですよ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。