SSブログ

教大駅近くの羊肉の焼肉屋さん「ひつじ屋 教大店」(히츠지야 교대점) in 韓国いいね会(韓国70,71,72会) : 2023年7月 [韓国::71会(70,72共催)]

2023年7月に、韓国いいね会(韓国70,71,72会)が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回は15名が参加されました。
行ったお店は、羊肉の焼肉屋さんの「ひつじ屋 教大店」(히츠지야 교대점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230728_183530.jpg
日本でのジンギスカンに影響を受けたようで、お店の外装から、日本のお店のような感じになっていますね。
チェーン店で、他のところにも支店があります。

場所は、教大駅14番出口から5分ぐらいのところにあります。



店内も、日本的な雰囲気でいいですね。[グッド(上向き矢印)]
座席も多めにあります。
20230728_183811.jpg
韓国のお店ですが、店員さんに日本の方や日本語の話せる方が複数いらっしゃいました。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230728_184430.jpg
20230728_184451.jpg
羊肉の食べ放題があります。下側の写真は単品のメニューです。
食べ放題は、羊肉以外にも、牛肉ですき焼きとハンバーグがあります。
なお、時間制限は1時間半です。

また、飲み放題もあります。[るんるん]
20230728_185741.jpg
20230728_184116.jpg
ビールだけでなく、サワーやハイボールもあるのがうれしいですね。
こちらも時間制限は1時間半です。

注文したのは、もちろん食べ放題と飲み放題です。[ぴかぴか(新しい)]
20230728_192642.jpg
20230728_193233.jpg
羊肉は、最初は骨付きのブロックで来ます[exclamation] なかなか映えますね。
お替りは切られたお肉で来ますが...[ダッシュ(走り出すさま)]
お肉は臭みもなく、とても美味しいです。
これで食べ放題というのは、かなりオススメできます。

いちおう、すき焼きです。[わーい(嬉しい顔)]
20230728_192947.jpg
生卵はないですが、悪くはなかったですね。

また、ハンバーグは上にチーズが掛かります。[ぴかぴか(新しい)]
20230728_204159.jpg
こちらも美味しかったです。
飲み放題のお酒も進みますが、ご飯も欲しくなりますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しい羊肉の焼肉を堪能しながら、いろいろな話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
10人を超えると、全員と話をする時間をなかなか持てないのは難点ですが、楽しい時間を過ごしました。
この後、二次会へも行きました。
そのときの模様は、別の記事にします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。