SSブログ

coex モールにあるナクチポックンのお店「무교낙지 코엑스몰점(coexモール店)」 [韓国::飲食店::ソウル(宣陵・三成)]

この日は日曜でしたが、朝からの雨[雨]でテニスコート[テニス]が使えず、午後のローンでのテニスができませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
ですが、ローンの運営に関する会議をしないといけなかったので、有志で集まりました。

そのときに行ったお店は、ナクチポックンのお店の「무교낙지 코엑스몰점(coexモール店)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230709_143025.jpg
店内はあまり広くはなく、座席も多くはありません。
ですが、モールの中にあるためか、お客さんは多かったですね。

場所は、三成駅または奉恩寺駅から出てcoexモールの地下1階の西側のほうにあります。



入口に、イイダコ(낙지)の水槽があります。[るんるん]
20230709_153413.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230709_143123.jpg
イイダコ(낙지)の料理がいろいろとありますね。

おかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20230709_143106.jpg
20230709_143111.jpg
これらだけでも美味しいですね。

まずは、イイダコ(낙지)とネギのチヂミ(낙지파전)を注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230709_143100.jpg
イイダコがいっぱい乗っていて、とても美味しかったです。
タレを付けなくても美味しいぐらいです。

次に、ナクチポックン(낙지볶음)を注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20230709_143102.jpg
20230709_143255.jpg
単にナクチポックンだけではなく、下側の写真のようにビビンパプのセットもあります。

ビビンパプのセットにナクチポックンを入れて混ぜると、完成です。[るんるん]
20230709_143613.jpg
そのままだと少し辛めですが、ビビンパプにすることで、少し辛さをやわらげますね。
もちろん、ピリ辛で美味しいですし、イイダコなど具沢山で、とてもいいですね。

そう言えば、coexに来たのは、個人的にも久しぶりでした。[わーい(嬉しい顔)]
20230709_154255.jpg

お酒も飲みつつでしたが、運営に関するまじめな話もしっかりと行いました。[手(チョキ)]
この後、二次会へも行きました。
そのときの模様は、別の記事にします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。