SSブログ

麻浦駅近くのチーズとワインのお店「Cheese Table」(치즈테이블) [韓国::県人会::神奈川]

2023年9月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会で、一次会はスペイン料理のお店に行き、その後、二次会へも行きました。
行ったお店は、チーズとワインのお店の「Cheese Table」(치즈테이블)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230920_214033.jpg
ここのお店の店員さんで、流暢な日本語の話せる方がお一人います。
ありがたいですね。

場所は、麻浦駅3番出口から、10分弱の所にあります。
お店の入口は建物の1階にありますが、お店自体は地下にありますね。



店内は広めで、テーブルの間隔がゆったりとしています。[グッド(上向き矢印)]
20230920_214301.jpg
また、少し照明を落とした感じですが、それでもきれいな感じなのがわかるぐらいです。

メニューの表紙はこのような感じです。[ひらめき]
20230920_214640.jpg
チーズをベースにした食べ物がいろいろとあります。
また、お酒はいろいろなワインの取り揃えもありますよ。

二次会なので、ワインを注文して、それに合うチーズのつまみを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230920_221849.jpg
20230920_220256.jpg
ワインをゆっくりと飲むのに合うつまみですね。
美味しかったですよ。

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
ただ、帰りは最終的に地下鉄に間に合わなかったのですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。