SSブログ

ローンのテニス合宿 in 2023 @ 漢灘リバースパホテル [韓国::テニス]

2023年 6月下旬に、1泊2日のローンのテニス[テニス]合宿が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回の参加者は20名で、コロナの数年前からよりも多くなりました。[グッド(上向き矢印)]

今回も、いつも練習している漢南テニスコートへ朝に集合して、会員の方で自家用車[車(セダン)] 5台を出し合って移動しました。[ひらめき]
(私も車を出して、行き帰りに運転しました。)
高速道路が途中まであり、ノンストップだと2時間ぐらいで着きます。

今回の合宿の場所は、なじみの한탄리버스파호텔(漢灘リバースパホテル)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230624_130848.jpg
20230624_130838.jpg
何度も来ているので、見慣れた風景ですね。
現在、新館を増築中で、駐車場の一部がそのために工事中でした。
場所については、以前の記事をご覧ください。
江原道 鐵原郡なので、かなり北の国境に近いです。コロナ前にはDMZツアーもありました。
コロナが終わるぐらいの頃から、この付近は観光地として人気が出てきたのもあり、ここも含めたホテルの予約は2ヶ月ぐらい前からしないと難しいような状況のようです。[ふらふら]

フロントやロビーなども、以前からほとんど変わりがないですね。[るんるん]
20230624_133100.jpg
20230624_133104.jpg
いつもきれいにされています。
ここのホテルにはゲルマニウム温泉もあり、宿泊者は一回無料で、そうでなくても1万wonで入浴できます。
韓国では珍しい大浴場もありますよ。[わーい(嬉しい顔)]

チェックインして、まず部屋に向かいました。[ぴかぴか(新しい)]
20230624_133233.jpg
20230624_133238.jpg
8部屋借りましたが、1部屋は大部屋で、夜の二次会以降の会場でした。
私はその部屋になりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

ここの部屋は、ホテルの前の噴水が目の前に見えて、良い感じです。[グッド(上向き矢印)]
20230624_181718.jpg

宿泊の荷物を置き、テニス道具を持って、テニスコート[テニス]へ向かいます。
途中、ホテルの裏側にある渓谷も見下ろせますよ。[ひらめき]
20230624_135033.jpg
20230624_151607.jpg
下側の写真がテニスコートへの入口です。

テニスコートはオムニコート 2面です。[ぴかぴか(新しい)]
20230624_135131.jpg
1687782902066.jpg
少しアップをした後、練習がてら、今回も全員のフォームをビデオで撮影しました。
撮影したものは、夜に全員で酒のつまみフォームチェックの機会に使います。[るんるん]
翌日の午前は、全員を2つにわけての対抗戦をしました。[わーい(嬉しい顔)]

参加者全員で記念写真[カメラ]も撮影しました。
1687782775291.jpg
20230624_141010.jpg
多くの方が着られているのは、ローンの2023年のユニフォームです。[ぴかぴか(新しい)]

天気もとても良く[晴れ]、暑い気候でしたが、怪我もなく、みんなで楽しむことができました[exclamation]
次の記事からは、合宿のときの食事などについて紹介したいと思います。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。