SSブログ

ローンのテニス合宿での夕食と朝食 in 2023 @ 漢灘リバースパホテル [韓国::飲食店::その他]

2023年のローンのテニス[テニス]合宿は、以前からなじみの한탄리버스파호텔(漢灘リバースパホテル)に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
1泊2日でしたので、初日の夕食と二日目の朝食はホテルで食べました。

まずは、初日の夕食です。
広めのウッドテラスでバーベキューです。[ぴかぴか(新しい)]
20230624_182933.jpg
去年は屋根が無かったのですが、屋根が付いていました。[グッド(上向き矢印)]
座席もけっこうあり、団体客でも大丈夫ですね。

バーベキューの内容ですが、漢灘江の地豚(名前がDMZ[exclamation])とスペアリブ、ソーセージとキノコや野菜で、なかなかの取り揃えです。[るんるん]
20230624_182810.jpg
20230624_185323.jpg
テンジャンチゲはご飯といっしょに、〆的にいただきました。

お肉は大きめの塊で来て、焼いていきます。[わーい(嬉しい顔)]
20230624_183716.jpg
20230624_184146.jpg
どれも美味しくて、お酒も進みましたよ。[ダッシュ(走り出すさま)]

夕食での記念写真[カメラ]です。[グッド(上向き矢印)]
1687782980776-1.jpg
20人が一列のテーブルに座るという形でした。
この後、二次会として泊まる部屋の一部屋で、昼間に撮影したビデオでフォームチェック[テニス]をしながらお酒を飲みました。
三次会もそのままの流れでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

二日目の朝食は、ホテルのカフェラウンジで食べました。[るんるん]
1687782915139.jpg

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。
20230625_074759.jpg
おかず類が一品少なくなったような...[たらーっ(汗)]

鱈入りワカメスープか、ユッケジャンを選べるのですが、私は鱈入りワカメスープにしました。[ぴかぴか(新しい)]
20230625_075155.jpg
スープの出汁がしっかり出ていて、そして、優しい味で、飲んだ翌朝の体に染み渡る感じです。[ダッシュ(走り出すさま)]
とても美味しいです。

朝食の後、午前にテニス[テニス]をして、ホテルを後にしました。
テニス合宿の記事はまだ続きます。[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。