SSブログ

新論峴駅近くのとんかつ屋さん「무공돈까스 강남점」(無空とんかつ 江南店)でハンバーグ [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

先日、江南方面まで出かけたとき、夕食の食事時でしたので、お店で食事をしました。
行ったお店は、とんかつ屋さんの「무공돈까스 강남점」(無空とんかつ 江南店)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230620_184346.jpg
韓国のNAVERで見つけたお店です。
とんかつはもちろんですが、ハンバーグステーキもメニューにあるので、つい惹かれてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、新論峴駅4番出口から3分ぐらいのところにあります。



お店は狭くはなく、座席も多めにあります。[グッド(上向き矢印)]
20230620_190602.jpg
20230620_184741.jpg
店内は落ち着いた感じですね。

注文は入口にあるパネルで行います。[ひらめき]
20230620_184405.jpg
どのメニューも1万won ぐらいで、今の韓国としては良心的なお値段ですね。

おかず類やスープ、お箸やナイフ・フォークはセルフで取ってきます。[るんるん]
20230620_184619.jpg
20230620_184737.jpg
ですので、テーブルセットはシンプルですね。

今回、注文したのはハンバーグステーキです。[ぴかぴか(新しい)]
20230620_185116.jpg
サラダもけっこうしっかりついています。
目玉焼きの下にご飯があり、ご飯はお替りできますよ。
ハンバーグはなかなか美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
ソースがデミグラスソースっぽく見えますが、ケチャップベースのソースでした。

今回、ハンバーグを注文しましたが、とんかつも美味しそうでした。
でも、韓国だとハンバーグステーキがあるお店だと、ハンバーグを注文してしまいそうですけども。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。