SSブログ

ローンテニスの合宿 in 2015 [韓国::テニス]

今年は6月末の土日に、ローンテニスの合宿がありました。[テニス]
今回は、14名の参加です。
いつも練習しているテニスコートに朝、集合し、貸し切りバスで出発です。[バス]
20150613_084435.jpg

今回はMERSの影響もあってか[たらーっ(汗)]、道はあまり混んでなく、バスで2時間弱で到着です。
(途中、お昼で寄っているところはあります。それは別の記事にします。)

今回の合宿の場所は、去年同様、한탄리버스파호텔(ハンタンリバー スパ ホテル)です。[ぴかぴか(新しい)]
20150613_121616.jpg
(去年の記事はこちら。)
ホテルにはゲルマニウム温泉[いい気分(温泉)]もあり、大浴場とサウナもあります。
場所は江原道 鐵原郡なので、かなり北の国境に近いですね。



ホテルの前にはこのような噴水が見えます。[グッド(上向き矢印)]
20150613_120643.jpg
部屋によっては、この噴水は部屋からも見え、私が泊まった部屋からも見えました。[わーい(嬉しい顔)]
部屋はこのような感じです。
20150613_120246.jpg
荷物を部屋に置き、着替えをして、ホテル敷地内にあるテニスコートに向かいます。

ホテルの裏を通るのですが、そこからはきれいな渓谷の風景が見えます。[ぴかぴか(新しい)]
20150613_121757.jpg

ハードコート2面です。[テニス]
20150613_122136.jpg

アップの後、練習がてら、全員のフォームをビデオで撮影します。
撮影したものは、夜に全員でフォームチェックの機会に使います。
そして、その後は2つに分けてのチーム戦です。私のいたチームは僅差で勝利できました。[るんるん]

次の日も午前に練習をし、お昼にホテルを出発しました。
一日目の昼と夜、二日目の朝と昼の食事の模様は別途、記事にします。

ちなみに、止まった日の夜は、遅くまでみんなで盛り上がってました。[あせあせ(飛び散る汗)]
夕食の後、二次会ではビデオ撮影したものの上映会、そして、一つの部屋に集まっての三次会でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1