SSブログ

新論峴駅すぐにある「カンナムユレカ歯科医院」(강남유레카치과의원) [韓国::生活::病院]

2022年の夏から、十数年以上ぶりに歯医者に通っています。
少し気になるところがあったので行ってみたのですが、結果としてインプラントの手術と親知らずを2本の合計で歯を3本抜き[ふらふら]、昔に被せていた2本の歯の部分の被せ物の交換という処置をこれまで行ってきました。
前回、元々気になっていた部分についての処置をしてもらい、今回は他にも似たような部分があるんで、それの処置をしてもらいに行きました。

行った病院は、前回までと同様、「カンナムユレカ歯科医院」(강남유레카치과의원アメブロ)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230620_181950.jpg
上の写真は、エレベータを上がって扉が開いたときに見える光景です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

入口側から病院内の受付や施術室の反対側を向いて撮ってみた写真です。[ひらめき]
20230620_182046.jpg
ほとんどの方が予約してきているので、待つ時間も少なく、待っている人も少ないです。[グッド(上向き矢印)]

建物の外からは、このように見えます。[ひらめき]
20230620_181841.jpg
MEGA COFFEEの上に看板がありますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

建物の9階にありますが、エレベータホールやエレベータの中にも案内があります。[るんるん]
20230620_181902.jpg
20230620_181916.jpg
日本語のポスターもあったりしますよ。

これまで1年近く通ってきましたが、一旦は今回で終了となりました。[手(チョキ)]
また何か気になることなどがある場合には、来ることになりますね。ありがとうございました[exclamation]
そう言えば、まだ2本、親知らずが残っていたりするのですが、何も言ってこなかったですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。