SSブログ

日本へ一時帰国 in 2023年4月末 [日本::その他]

今日の午後の便[飛行機]で、5月1日まで日本へ一時帰国します。[わーい(嬉しい顔)]
年末年始以来の一時帰国ですね。
もう少し早い時期にしようかとも考えましたが、いろいろな予定などでこの時期になりました。[あせあせ(飛び散る汗)]
(GWにかかるようにすることも考えましたが、チケットが取れるかどうかも気になりまして...)

今回も飛行機は金浦~羽田の便なので、韓国の自宅からお昼ごろから空港リムジンバス[バス]で金浦空港に向かう予定です。[るんるん]
日本にいる期間は長くないので、あまりゆっくりはできませんが、ローンのOBの東京支部の方々とお会いする予定です。[ぴかぴか(新しい)]

いつものように通販で買った本・CDの受け取りや、ちょっとした食材などの買い出しももちろんあります。[グッド(上向き矢印)]
時期的に花粉はだいぶ少なくなっているとは思うのですが、少し気がかりです。[ダッシュ(走り出すさま)]
(花粉症の心配は4年ぶりですね。[ふらふら])

今回の一時帰国での内容も記事にする予定です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。