SSブログ

日本語の話せる美容師のいる美容院「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점) [韓国::生活::コスメ・美容]

先日の土曜に髪の毛を切りに美容院へ行きました。
行った美容院は、いつもの「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20210206_124816.jpg
日本語の話せる美容師さんがいらっしゃるので、とてもありがたいです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

美容院のある建物を、いつもとは違う方向から写真を撮ってみました。[カメラ]
20210206_124153.jpg
こちらの面には、建物に入る入口はありません。
建物の北面側にあります。

建物の1階から入って、エレベータの前のところにこのような看板もあります。[位置情報]
20210206_124749.jpg

店内は広めできれいな感じです。[るんるん]
20210206_125132.jpg
大きな鏡で写っているところもありますが、パッと見ためでは鏡の無い光景にも見えますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

前回来たときに、日本語の話せる美容師さんと「韓国でのコロナ対策の段階が緩和されたら飲みにいきましょう[exclamation]」と言っていたのですが、結局、変わらなかったので実現せずでした。[ふらふら]
このときも、また同じように約束はしましたけど。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。