SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのカフェ「pinpin pin」(핀핀 핀) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

韓国の旧正月(설날)前の平日に、有休を取りました。[るんるん]
かなり有休が余っていたのと、会社である程度の立場になると有休消化義務日数というのがあり[がく~(落胆した顔)]、使わないといけないからということもありますが。[あせあせ(飛び散る汗)]

その日の午後に、散歩とおやつがてらにカフェに行きました。
行ったお店は、「pinpin pin」(핀핀 핀)です。[ぴかぴか(新しい)]
20210209_155127.jpg
外から見ると、シンプルな佇まいで、思わず通り過ぎてしまいそうな感じでもありますが。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、(新)盆唐線 亭子駅5番出口から3分ぐらいのところにあります。
亭子の(北側の)カフェ通りにギリギリ含まれるぐらいのところですね。



お店はきれいで明るく、雰囲気はいいです。
でも、店内は狭く、テーブルは3つだけで、それぞれ2人ずつです。
20210209_155422.jpg
でも、いちおう各テーブルに3名までは大丈夫なようですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、テーブルに座る場合は、最大で1時間まで[exclamation]となってます。
20210209_155503.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20210209_155225.jpg
20210209_155228.jpg
コーヒーや紅茶など、思ったよりも種類があります。
また、スコーンやクッキーなどもあります。

今回、注文したのは、カフェラテとチョコスコーンです。[ぴかぴか(新しい)]
20210209_155453.jpg
どちらも美味しかったです。
コーヒーは、けっこう丁寧に作られてました。

テーブル席は1時間という制限はありますが、よほどの暇つぶしでない限り、1時間もあれば十分ですよね。
席数がかなり少ないので、最初から持ち帰りで行くほうがいいかもしれませんね。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。