SSブログ

板橋テクノバレーにあるカルグクスのお店「三味(삼미) 칼국수」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日のお昼に職場の方と外へ食べに行きました。
行ったお店は、カルグクスのお店の「三味(삼미) 칼국수」です。[ぴかぴか(新しい)]
20201028_113032.jpg
お店の構えは非常にシンプルですね。
座席数もあまり多くはないというのもあって、かなりの人気店で少し出足が遅いと、かなりの待ち行列ができるぐらいです。[ふらふら]

場所は、板橋テクノバレーのHIPEX A棟の地下1階の中央辺りにあります。



ここのメニューは、カルグクスのみ[exclamation]です。[ひらめき]
20201028_115241.jpg
「注文が入った後、麺を茹で始めるので、ちょっと時間がかかります」という貼り紙もありますね。

おかず類もシンプルです。[るんるん]
20201028_113221.jpg
このキムチも美味しかったです。
あと、カルグクスに入れる青唐辛子などもあります。
飲み物は、水ではなくて、麦茶が出てきました。

注文したのはもちろん、カルグクスです。[わーい(嬉しい顔)]
20201028_114340.jpg
内容もシンプルですが、スープが良い味を出しています。
また、麺も程よい茹で加減でとても美味しいです。
いっぱい飲んだ次の日とかにも食べたい感じですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

ご飯もあって、セルフでお替り自由です。[るんるん]
20201028_115243.jpg
写真がボケてしまってますが...[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は少し早めに行ったのですぐ座れましたが、5分ほど経つともう外で並び始めている人が出ていました。[がく~(落胆した顔)]
食べ終わって出たときには、かなりの人数が並んでました。
シンプルだけど昔ながらの味ということで人気があるそうです。[ひらめき]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。