SSブログ

漢南洞にあるピザとパスタのお店「due cose」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日は、韓国でのコロナ対策が第2段階から第1段階へ緩和された後の日曜でした。
午後はローンでテニス[テニス]をした後、食事に行きました。
行ったお店は、漢南洞にあるピザとパスタのお店の「due cose」です。[わーい(嬉しい顔)]
20201018_183338.jpg
このお店に来たのは半年ぶりぐらいでしょうか。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

お客さんは、ご家族連れが多く、ほぼ満席でした。[ふらふら]
20201018_184418.jpg
上の写真は厨房のほうも写ってますが、お店の自家窯も少し写ってます。

メニューは以前から変わってませんね。[ひらめき]
20201018_183701.jpg
20201018_183719.jpg
20201018_183803.jpg
ピザ、パスタ、リゾットなど、種類も豊富です。
全種類を食べきるのはなかなか大変だと思います。[ダッシュ(走り出すさま)]

テーブルセットと乾杯のビール[ビール]です。[るんるん]
20201018_183621.jpg
20201018_184623.jpg
500mlのジョッキですが、けっこう重いですよ。

では、食事です。
まずは、いつものキノコのソテーのサラダです。[グッド(上向き矢印)]
20201018_185621.jpg
ソテーの味付けはもちろん、サラダのドレッシングもうまく合っていて、とても美味しいです。

次に、ピザです。
ルッコラのピザとサラミとオリーブのピザです。[わーい(嬉しい顔)]
20201018_185822.jpg
20201018_190003.jpg
野菜が乗っているピザは、栄養バランスも取れて良いですよね。
サラミとオリーブのピザは、ビザの美味しさをシンプルにいただけます。
どちらも、とても美味しいです。

そして、パスタです。
順に、海鮮のホワイトソース、ポモドーロ、あさりのパスタです。[ぴかぴか(新しい)]
20201018_192703.jpg
20201018_192728.jpg
20201018_194641.jpg
海鮮系が2種類ありますが、それぞれの出汁もうまく合って、とても美味しいです。
ポモドーロは辛みは少しありますが、いずれも茹で加減が良いです。

それから、リゾットです。[るんるん]
20201018_194641.jpg
リゾットはお米に芯が少し残る感じが良い状態なのですが、ここのお店でもその状態になっています。
もちろん、味付けも非常に良く、美味しいですよ。

最後に、デザートピザです。[ぴかぴか(新しい)]
20201018_200646.jpg
ここに来たときの〆ですね。
すっきりとした控えめな甘さで、これがいつも食べたくなる美味しさです。

少し久しぶりでしたが、以前と変わらず、お客さんも多く、そして、味も以前と同様、美味しいお店でした。[グッド(上向き矢印)]
そう言えば、ここのお店も長く続いてますね。
美味しいお店で長く続いているのは、とてもありがたいです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。