SSブログ

漢南洞にあるソウルで一番おいしいイタリア料理のお店「due cose」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

今回のローンテニスの後の食事は、漢南洞にあるイタリア料理のお店「due cose」です。[わーい(嬉しい顔)]
20140413_183423.jpg
ソウルでは一番おいしいイタリア料理のお店だそうです。
お店もあまり広くなく、時間によっては待っている人も多いです。

なお、場所はわかりにくくて、車(バス、タクシー)でないと行きにくいかもしれません。



では、早速、食事のほうへ。[るんるん] 人数が 15人強だったので、何種類か頼んでいますが、私の近くにあったものだけ紹介します。[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはピザです。[グッド(上向き矢印)]
これはバジルのピザです。
20140413_192454.jpg
バジルがいっぱい乗っていて、ちょっと食べるのに注意が必要かもしれませんね。

こちらはサラミのピザです。
20140413_193051.jpg
どれもおいしいです[exclamation]

次に、パスタです。[るんるん]
20140413_195601.jpg
麺の茹で加減も程よく、ソースもとてもおいしいです。

そして、シーフードのリゾットです。
20140413_195413.jpg
シーフードのエキスがうまくからまって、おいしいですね。

場所がちょっと行きにくいですが、お味は非常にお薦めです[exclamation]
休日だと、予約をするほうが確かにいいかもしれませんね。
でも、冬でなければ、外にもテーブルが出るので、そちらでもいいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(9) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

私の好きな、「ローンテニスの後」ですね!
なかなか韓国でイタリアンは食べないですが、すごく美味しそう!
一番美味しいなんて聞いたら、何がなんでも行きたくなっちゃう(^o^)
チェックです!!
by あんみつ (2014-05-15 00:50) 

quazm

多くの方が、ソウル市内のホテルにあるイタリアンのお店を挙げるようですが、そこを知っての上でおっしゃってるようです。(^^)
もちろん、個々人の好みはあるとは思いますが。
韓国に住んでいると、韓国料理は当たり前の生活なので、韓国以外の料理がやはりたまには食べたくなる、そんな感じですね。
by quazm (2014-05-16 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9