SSブログ

方背駅近くのブラジル料理(シュラスコ食べ放題)のお店「CARNE BRASIL GRILL」(까르니브라질그릴) [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

先日、在韓日本人の肉好きメンバー6人で久しぶりに集まりました。[わーい(嬉しい顔)]
本当なら10人ぐらい集まれるのですが、韓国でのコロナ対策が2段階から1段階に緩和されてしばらくしてからでしたので、有志での集まりです。

行ったお店は、ブラジル料理のお店の「CARNE BRASIL GRILL」(까르니브라질그릴)です。[ぴかぴか(新しい)]
そうです[exclamation]、シュラスコ食べ放題のあるお店です。[exclamation×2]
ちなみに、シュラスコはハングルで書くと「슈하스코」ですね。
20201019_184933.jpg
20201019_185040.jpg
お店は建物の5階にあります。建物の入口の写真が上側で、下側の写真はお店の入口です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

建物の入口からエレベータで上がることができますが、そこにも案内する看板があります。[グッド(上向き矢印)]
20201019_184949.jpg

食べ放題のメニューは、シェラスコとステーキだけでなく、両方合わせたものもあります。
いずれもお値段はリーズナブルです。[ひらめき]
ただ、メニューの写真を撮ったはずなのですが、きちんと撮れてませんでした。[ふらふら]

テーブルセットはシンプルにこのような感じです。
20201019_185340.jpg

おかず類やサイド的なものが先に出てきています。[るんるん]
20201019_185335.jpg
20201019_190122.jpg
これらもお替りできますよ。

今回は、シュラスコの食べ放題を注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
牛肉が4種類の部位と、鶏肉、手作りソーセージで構成されています。
それを店員さんが順番に持ってきてくれます。[わーい(嬉しい顔)]
20201019_190328.jpg
席で切ってくれたりするのもうれしいですね。
店員さんは韓国人の方もいますが、ブラジルや欧米系の方もいらっしゃいます。
一通り持ってきてくれた後で、もっと欲しいものがあるか聞いてくれます。

シュラスコのお肉の例です。[グッド(上向き矢印)]
20201019_191542.jpg
20201019_192329.jpg
切ってくれたり、大きな金串に刺さったものから取り分けてくれたものです。
味付けも、良い塩加減で美味しいです。
基本的にレアの感じですが、良く焼いたものが良ければ、それを伝えるとしてくれるようです。

鶏肉とソーセージも美味しいです。[るんるん]
20201019_185913.jpg

あと、ふつうのステーキ肉ももらえます。[グッド(上向き矢印)]
20201019_192557.jpg
こちらもレアですが、とても美味しいです。
なお、シュラスコだけの食べ放題だとこのステーキは一つだけしかもらえません。
ステーキだけの食べ放題や、両方の食べ放題だとこれをいっぱい食べれます。

最後にデザートで、焼きパイナップルとコーヒーです。[わーい(嬉しい顔)]
20201019_205400.jpg
20201019_205313.jpg
焼きパイナップルはシナモンの風味が効いていて、なかなか美味しいです。
コーヒーは濃いめの味でいいですね。お替りもできますよ。

個人的には去年の冬に来ていたので、久しぶりでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
このコロナ禍でお店が無くなってないか心配でしたが、以前のままで残ってくれていたのはうれしかったですね。
もちろん、美味しさとかもそのままでしたし。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

バンベにもこんなお店があるんですね
以前新村の所にはいきました。
梨泰院にも見つけてたんですが、 機会が合わずまだ行けてません

バンベの方が 交通の便も良いしいいかもしれないです
おいしそうなお肉 ^^
食べたくなってきました

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2020-12-08 10:42) 

quazm

お値段もリーズナブルなので、オススメです。
あと、方背駅のこのお店の近辺は、いろいろと飲みに良いお店もいっぱいありますね。

by quazm (2020-12-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。