SSブログ

リモート飲み会 (日本で勤めていたときの会社の方々と) in 2020年8月 [日本::その他]

日本の会社に勤めていた頃の知り合いの方々とは、SNSなどでつながっていて、ときどき連絡も取っていたりします。[わーい(嬉しい顔)]
そこそこ大きな会社だったので、私は研究所勤務でしたが、他の事業部の方々とも、それぞれのテニス部のつながりということで知り合いもけっこういました。
今回も、本社関連の方がリモート飲み会に誘ってくださいました[exclamation]
このときは夜からの開始でした。

zoomでの開催で、画面の写真を撮るのは忘れましたが[ダッシュ(走り出すさま)]、飲み物と食べ物で用意したのはこんな感じでした。[NEW]
20200808_185900.jpg

今回、参加された方のお一人はプロ系の方でした。
私は以前に何度かはお会いしているのですが、大勢の中の one of themでしたから。[あせあせ(飛び散る汗)]
そのような環境に昔はいたということですね。私の実力はともかく。[ふらふら]

なんだかんだでいろいろと楽しい話で盛り上がりました[exclamation]
やはりというか、テニス関連の話が大半でした。私の韓国の話が若干あったぐらいでしょうか。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。