SSブログ

オンライン飲み会 in 神奈川県人会(なごみの会) 2020年6月定例会  [韓国::県人会::神奈川]

2020年の新型コロナウィルスの影響で、神奈川県人会(なごみの会)も3月から5月は定例会の開催ができませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
6月の定例会の開催も、実際に集まるのはまだ難しそうだったので、このときはオンラインでの開催にしました[exclamation×2]
(その前の月もオンラインでの開催は考えてはいたのですが...[ダッシュ(走り出すさま)])

オンラインでの開催ということで、韓国赴任を終えて日本に戻られた方々も参加できるということで、そちらにもお声を掛けました。[ぴかぴか(新しい)]
nagomi-1.png
オンライン飲み会が初めての方も多かったのですが、のべ15人ほど参加されました。
今となっては、名簿上も韓国を離れた方々のほうが倍以上いるので、このときも韓国在住者のほうが少なかったです。[あせあせ(飛び散る汗)]
日本から参加された方々は、個人的には懐かしい方々ばかりでしたね。[グッド(上向き矢印)]
いろいろな話で、楽しく盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]

平日ということもあり、用意したものは事前に買っていたものがほとんどですね。[ひらめき]
20200618_184357.jpg
玉ねぎスライスに、ツナときゅうりを乗せたサラダみたいなものは作りました。
簡単ですしね。

来月は開催できればいいのですが、まだ難しいようでしたら、オンラインでの開催でしょうか。
でも、楽しいのであれば、いいですよね。[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。