SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くのマグロの食べ放題のお店「桃園鮪(도원 참치) 板橋本店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日は、久しぶりに亭子・板橋近辺に在住・勤務されている日本人の集まりでした。[わーい(嬉しい顔)]
月に一度開催していましたが、新型コロナウィルスの脅威のため、数ヶ月開催できていませんでした。[バッド(下向き矢印)]
でも、会社の指示でまだそういう集まりには参加できない人も多いです。[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は、本来なら年度末に日本へ帰任される予定だった方の送別会と、その後任の方の歓迎会も兼ねてます。帰任と赴任が2ヶ月ほど遅れた感じですね。
他にももうお一人、初参加の方もいらっしゃいました。[グッド(上向き矢印)]

今回、行ったお店は、マグロの食べ放題のお店の「桃園鮪(도원 참치) 板橋本店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20200604_184946.jpg
20200604_185048.jpg
個人的には、約1年ぶりですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
上の写真が建物の外から見た写真、下の写真が建物の2階にあるお店の入口です。
(建物自体の入口は、建物の東側中央付近にあります。)
場所については、以前の記事をご覧ください

座席は個室に通されました。[るんるん]
20200604_185127.jpg
20200604_185218.jpg
敷いてある紙には、メニューが書かれています。
今回は、食べ放題メニューの下から2番目にあるお店の名前の付いている도원참치にしました。[わーい(嬉しい顔)]

まずは、お粥と味噌汁、おかず類ができてきました。[グッド(上向き矢印)]
20200604_190254.jpg
20200604_190300.jpg
こういうお店で最初にお粥が出てくるのが、韓国スタイルですよね。

次に、メインのマグロの盛り合わせが来ました。[ぴかぴか(新しい)]
凍ってないマグロですよ[exclamation]
20200604_191215.jpg
20200604_195553.jpg
いろいろな部位が楽しめますし、とても美味しいです。
下の写真の一番右のものは、炙ったものです。
これらは食べ放題で、無くなったときに店員さんが持ってきてくれます。

マグロ以外にもサイド的なものもいろいろと出てきます。[わーい(嬉しい顔)]
20200604_191329.jpg
20200604_203823.jpg
20200604_191317.jpg
お寿司や煮込み、天ぷらとキムチチゲ、コーンなどですね。
これらもそれだけでもかなり美味しいです。
マグロの味でいっぱいになったとき、口直しにもなります。[グッド(上向き矢印)]

最後に、手巻き寿司をいただきました。[るんるん]
20200604_210818.jpg
これも美味しいです。

久しぶりに、マグロのお刺身をお腹いっぱいいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
やはりこういうものを食べると、うれしいですね。
店員さんも丁寧に対応してくれるので、なかなか良いお店だといつも思います。
最近は、マグロの食べ放題のこのようなお店も増えてきてますね。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

凍ってないマグロですよ に笑っちゃいました www
僕は同感できるんですが、 日本に住んでる方は ??? 当然じゃん ってなるでしょうね ^^

マグロ屋当分行ってないです。
久しぶりに食べたくなってきました

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2020-07-17 13:43) 

quazm

私のブログは、旅行者向けというよりも韓国在住者向けですしね。(^^;;
それはともかく、凍ってないマグロの出てくるお店がここ数年でかなり増え、凍ってるのは日式居酒屋のほうが多い感じになってきましたね。

by quazm (2020-07-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。