SSブログ

会社のテニス部の配布グッズ in 2020 [韓国::テニス]

私は、毎週日曜の午後の日本人中心のメンバーでのテニス[テニス]以外にも、会社のテニス部にも所属しています。
2019年から(持ち回り的ですが)部長に就任していて、任期が2年なので今年も継続中です。[ダッシュ(走り出すさま)]

会社のテニス部は、年に一度、部員にグッズなどを配布することがあります。[るんるん]
今年は、スポーツバッグでした。[ぴかぴか(新しい)]
20200520_223855.jpg
最初はテニスシューズケースの予定だったのですが、数が揃わないなどいろいろあって、これになりました。[あせあせ(飛び散る汗)]
けっこういろいろ入る大きさで、合宿などでも荷物を入れていくのに使えそうです。

会社のテニス部ですが、新型コロナウィルスへの対応から、テニスに限らず他の部も活動の自粛を会社から要請されています。[ふらふら]
ただ、会社のテニス部はコートが会社にないので、書峴駅前にある団地内にあるテニスコートを借りています。
20200520_201619.jpg
テニス部としての活動は公式にはしないのですが、年間契約でコートはあるので、部員が個人で利用するのは個々人の判断ということになっています。
とは言っても、部長の私が大手を振って行くのも何かあったときに面倒なので、私自身はそちらのテニスは自粛していました。[ダッシュ(走り出すさま)]

かなり状況が落ち着いてきたので、久しぶりに(数ヶ月ぶり[たらーっ(汗)])会社のテニス部のほうにも行ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
借りているコートのテニスクラブの方もいっしょにテニスをするのですが、その方々に「なんで来なかったの?」とかなり突っ込まれました。
でも、理由を言うと、わかってもらえましたけどね。[グッド(上向き矢印)]

その日のテニスが終わった後、配達(배달)でチョッパルとかを買った人がいるので、お呼ばれしいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20200520_220514.jpg
チョッパル以外にも、コッテギもありますよ。
飲み物は、マッコリと소주でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
テニス後に、美味しいちょい飲みでした。[るんるん]
あれ? でも、その場には会社のテニス部の他のメンバーはいなかったな...

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。