SSブログ

教大と高速ターミナル駅の中間にあるひつまぶしのお店「まる心」 [韓国::飲食店::ソウル]

先日、ソウルまで出かけたとき、少し早めの時間でしたが夕食を食べに行きました。
行ったお店は、ひつまぶしのお店の「まる心」です。[わーい(嬉しい顔)]
20200524_172613.jpg
日本人会とかで来ることが多く、個人的に来るのは初めてですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、直近では2号店のほうに行くことが多かったですが、高速ターミナルのほうは久しぶりです。
場所などについてはKONESTの記事をご覧ください。

このお店のメニューをまじまじと見つめる機会が、意外となかったですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
主要な内容は次になります。[ひらめき]
20200524_183414.jpg
20200524_183425.jpg
上の写真はひつまぶしの単品系メニュー、下の写真はセット系メニューとうな丼メニューです。
うな丼も惹かれますね。

豪華なコース系のメニューもあります。[るんるん]
20200524_183454.jpg

今回、注文したのは「まる心 虹セット」です。[ぴかぴか(新しい)]
20200524_173851.jpg
お刺身と鰻巻きが付いてます。茶碗蒸しも含めて、日本の味でとても美味しいですね。
鰻巻きが天ぷらに変わると「まる心 雪花セット」です。

ひつまぶしは、まずはそのまま食べました。これだけでもかなり美味しいです。[グッド(上向き矢印)]
私は、いつも半分ぐらい食べてからお茶漬けにします。
20200524_180936.jpg
盛り付けの見ためはちょっと失敗した感じですが[たらーっ(汗)]、薬味とかもいっしょに入れると美味しいですよね。
久しぶりですが、美味しいひつまぶしを堪能しました。

新型コロナウィルスの影響で、日本人のお客さんが減って大丈夫かなと思っていたのですが、店内は韓国のお客さんがいっぱいでした。[むかっ(怒り)]
席待ちのお客さんもいるぐらいに盛況でした。
ほとんどの店員さんは日本語がわかるか日本人なので、うれしく感じるところもありますよね。

あと、メニューに、オススメの日本のお酒の紹介が入ってました。[ひらめき]
20200524_183637.jpg
えーっと、あまり言いませんが、わかる人にはわかると思います。[ダッシュ(走り出すさま)]
こんなのがあるのだったら、早く教えてほしかったですよ、社長さん[exclamation]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

ここいいですよね
相変わらず にぎわっているんですね
年始に行ったのが最後です・・・・

マポの方はまだ結局行ってません
僕からするとここの方が行きやすいです ^^

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2020-07-09 09:52) 

quazm

平日のお昼や夜でも韓国の方のお客さん方で混んでいるようです。
本店だけでなく、麻浦のほうも。(^^)
ちなみに、社長さんは麻浦のほうに行かれることが多いようですよ。

by quazm (2020-07-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。