SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くにある豚肉の焼肉屋さん「진짜돼지」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日は、夕方に日本の知り合いの方々とリモート飲み会を2時間ほどした後、夜は韓国在住の日本の方と飲みに行きました。[るんるん]
いっしょに行った方は日本企業の韓国支社の方で、後任の方が韓国に赴任されたので、その方を紹介していただくということになりました。[わーい(嬉しい顔)]
なお、後任の方は、このときは韓国入国後の2週間の隔離をちょうど終えたばかり[exclamation]だそうです。
あと、日本語の話せる美容師さんもごいっしょしました。

行ったお店は、豚肉の焼肉屋さん「진짜돼지」です。[ぴかぴか(新しい)]
20200530_195210.jpg
このお店は、他のところにも支店があるようです。

場所は、新盆唐線 板橋駅1番出口から5分ぐらいのところにあります。
建物と建物の間の細い通りに面していて、1階にあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20200530_195232.jpg
シンプルな感じですね。
豚肉のいくつかの部位と、冷麺系とポックンパブですね。
ランチのメニューもあります。

テーブルセットとおかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20200530_195633.jpg
お肉につける塩があるのもうれしいですね。

注文したのは、サムギョプサルとモクサルです。[わーい(嬉しい顔)]
20200530_195724.jpg
20200530_200345.jpg
お肉は店員さんが焼いてくれます。
どちらのお肉も、熟成の仕方と塩加減がいいのか、とても美味しいです。
もちろん、野菜に巻いても美味しいですよ。

〆にビビン冷麺を注文しました。[るんるん]
20200530_213328.jpg
ちょい辛めですが、なかなか美味しいですね。
これでもお酒が進みそうです。

後任の方も含めて、いろいろと楽しい時間を過ごしました。[グッド(上向き矢印)]
その後任の方は、日本だと横浜市出身だそうです。私の日本の家からは遠くはないところのようです。
ここの会社の方は、さらにその前任者の方の頃から知っているので、今回で3代の赴任者の方と交流を持つことになります。
ここの会社は、私の勤めている会社の建物の真ん前にあるので、職場としては一番近い所にいる日本の方ですね。[ひらめき]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。