SSブログ

ビジネスホテル 川しま @和歌山市 [日本::和歌山県::全般]

2019年11月に和歌山市へ行ったとき、ホテルには2泊しました。
そのとき泊まったのは、「ビジネスホテル 川しま」です。[ぴかぴか(新しい)]
20191123_131439.jpg
今回の目的地は和歌山県民文化会館ですが、あと大阪へ出かける用事もあり、南海線の和歌山市駅にも近いと便利なので、探したときに見つけたのがこのビジネスホテルです。
あと、ほぼ寝るだけのためということもあったので、かなり安いプランもあったもので...[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、南海 和歌山市駅から10分ぐらいのところにあります。



チェックイン可能な時間から1時間以上早く着いてしまったのですが、部屋に入ることができました。[グッド(上向き矢印)]
ホテルの方々は、すごく対応がよく、愛想も良い方ばかりでしたね。

アメニティについては、部屋にあるものだけでなく、フロントのところに借りれるものがかなりありました。[ひらめき]
20191123_140812.jpg
20191123_140819.jpg
シャンプーなどは取り揃えが多く、必要な分だけプラスチックのコップに入れて持っていく形です。

また、一泊につきカップラーメンが一つ付きます。[わーい(嬉しい顔)]
20191123_140832.jpg

また、2階がラウンジなどのようにもなっていて、ランドリーなどがあります。
朝食を食べるところも2階ですが、15:00からはコーヒーなどの飲み物が無料で飲めます。[グッド(上向き矢印)]
20191123_151508.jpg
20191123_151324.jpg
選択については、無料で洗濯機が使えるだけでなく、洗剤もフロントで使う分をもらえるという非常にありがたいサービスまであります。

泊まる部屋に行きました。シングルの部屋です。[ぴかぴか(新しい)]
20191123_132051.jpg
20191123_132103.jpg
寝るだけの予定なので贅沢は言いません、でも、十分な内容です。
テレビも小さめですがありますし、ユニットバスなので、何の問題もないですね。

ビジネスホテル自体はかなり古めですが、ちょっとしたサービスやホテルの方々の対応の良さが、長く続いている理由なのだろうなというのがすごくわかるビジネスホテルでした。[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、この泊まる数日前に、工事現場の上のほうから鉄パイプが落ちて、通行人がお一人亡くなった現場が、ホテルのすぐ真ん前でした...[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん、このホテルは関係ないですが。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。