SSブログ

日本(和歌山)へ一時帰国 in 2019年11月 [日本::その他]

今日の朝の便[飛行機]で、月曜まで日本へ一時帰国します。[ぴかぴか(新しい)]
今回はいつも違って、仁川空港から関西空港に向かいます[exclamation×2]

明日の午後、和歌山県庁が主催で、初めての和歌山県人会世界大会が開催される予定で、韓国からも韓国紀州の会として参加するためです。[わーい(嬉しい顔)]
内容の詳細は和歌山県庁のホームページ内にあるここのページにあります。
記念式典とレセプション、そして、書かれてはいませんが県人会代表者会議に参加します。
(他のはイベントで時間があるときにゆっくり見て回る予定です。)

あと、今日の夜は難波まで出て、ブロガーオフ会になる予定です。[るんるん]
(ローンで関西に戻られた方もいらっしゃる予定です。)
でも、ホテルは和歌山市に取ってあるので、決して近くはないのですが...[ダッシュ(走り出すさま)]

それ以外にも、食事も少し和歌山市内でできるかなと思っています。[わーい(嬉しい顔)]

和歌山市自体には幼稚園年中から中学2年生まで住んではいたので、よくわかってはいます。
でも、その後は、電車や車で通過することはあっても、ゆっくり滞在したことは数えるほどでしたので、個人的には久しぶりで楽しみです。[グッド(上向き矢印)]
今回の一時帰国のときの内容も記事にする予定です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。