SSブログ

高速ターミナル駅にある洋食屋さん「CONGBUIN ファミーエステーション店」(콩부인 파미에스테이션점) [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

先日、ソウルまで出かけたとき、高速ターミナル駅で食事をしました。
高速ターミナル駅はバスのターミナルの領域に食事のお店はありますが、それ以外にも新世界百貨店やファミーエステーションというエリアにもレストラン街があります。[グッド(上向き矢印)]

今回は、そのファミーエステーションのエリアにある洋食屋さんの「CONGBUIN ファミーエステーション店」(콩부인 파미에스테이션점)に行きました。[ぴかぴか(新しい)]
20190921_185300.jpg
屋内ですが、オープンテラスのような感じで、店の外から店内がはっきりと見えるような感じです。

場所は、高速ターミナル駅の南側のファミーエステーションエリアにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
サラダから始まり、サンドイッチ・ハンバーガー・ピザ類、パスタなどあり、数の割には種類が多いですね。
20190921_184237.jpg
20190921_184243.jpg
下の写真のように、セットメニューもあります。

テーブルセットはこのような感じです。
20190921_185439.jpg

今回、注文したのはAセットです。[わーい(嬉しい顔)]
20190921_185616.jpg
20190921_185653.jpg
野菜のサンドイッチのようなものと、パスタです。
サンドイッチのようなものは、パンがもっちりしていてなかなか美味しかったです。
パスタはミートソースがかかっていて、これもよかったですね。

あと、ポテトフライも注文してありました。[るんるん]
20190921_185601.jpg
ケチャップとトリュフソースがついてますが、それをつけなくても少し味がついていて、そのままでも美味しいです。
このポテトフライはなかなかオススメです。

周辺のお店は食事どきには非常に混みます。[ふらふら]
このお店は食事も食べれますが、カフェ代わりにも使われることも多いのか、食事どきのほうが席が空いてたりしますね。[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、思ったよりも、食べ物は美味しかったです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。