SSブログ

板橋テクノバレーにある「Beer Factory 板橋テクノバレー店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

亭子・板橋近辺に在住・勤務されている日本人の月に一度の集まりの二次会です。[るんるん]
このときは7名が残られました。

どこに行こうかと思いましたが、これまでよく言っていたWA BARや맥주창고が無くなってました... 二次会以降で便利だったのですが...[がく~(落胆した顔)]
また、他にも行こうと思った店は満席で入れず、他にないか思い出してみたら、ありました[exclamation]

行ったお店は、「Beer Factory 板橋テクノバレー店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20190906_213038.jpg
約2年ぶりです。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

二次会ということで、つまみ程度にこのようなものを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20190906_212520.jpg
20190906_212110.jpg
内容的には、酒のつまみの定番的な感じですね。

このお菓子は、お替り自由です。[グッド(上向き矢印)]
20190906_211025.jpg

お酒はこのようなビール[ビール]を注文しました[exclamation×2]
20190906_212010.jpg
20190906_215200.jpg
このときに、面白かったのは、上の写真の GUINNESSを3杯注文すると傘が一つついてくるという 3+1 ではなく 3+傘 というイベントをしてました。[ダッシュ(走り出すさま)]
この日は雨が少し降ったりしていて、傘を持っていない人もいたので、ちょうどよかった(?)イベントです。
2セット分を注文して、傘を2つもらいました。[グッド(上向き矢印)]

ここでもいろいろな話をして盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
韓国あるある的な話が多かったかな...[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。