SSブログ

板橋テクノバレーにある韓定食のお店「津津飯床(진진반상) 盆唐店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日の夜は、亭子・板橋近辺に在住・勤務されている日本人の月に一度の集まりです。[わーい(嬉しい顔)]
今回は8人が集まりました。うち、初参加の方がお一人です。

行ったお店は、韓定食のお店の「津津飯床(진진반상) 盆唐店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190906_185435.jpg
20190906_185444.jpg
個人的には、一年ちょっとぶりです。[あせあせ(飛び散る汗)]
お店の入口にある下の写真のオブジェが目印ですね[exclamation]
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190906_185737.jpg
20190906_185802.jpg
コースとしては、以前は韓定食の津津飯床(진진반상)のノーマルなものと(特)だけだったのですが、(大王)というものが増えてます。
お値段としては、順番に18,000w/25,000w/30,000wです。
(特)と(大王)は、写真を見ても間違いを探せ[exclamation]状態ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

単品のメニューと飲み物のメニューもあります。[グッド(上向き矢印)]
20190906_185818.jpg
20190906_185836.jpg
お酒の値段も高くないので、うれしいですね。

お箸やナプキンなどは、テーブルの近くのところにまとめて置かれています。[ひらめき]
20190906_185700.jpg
コースだと大きな板に乗って料理がやってくるので、テーブルの上には置いておけないからですね。

今回注文したのは、(特)津津飯床 ((특)진진반상)です。[ぴかぴか(新しい)]
20190906_191203.jpg
20190906_203237.jpg
4人分の内容で、本当にいろいろなものが乗っています。
自分の取り皿の置き場所もないぐらいですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
少しずつお皿を空けていくと、空いているスペースができてきます。
それぞれは美味しいですし、辛いものも少しありますが、ほどよい感じです。

盆唐に住んでいたり、職場のある方が集まっているので、盆唐の話はいろいろできますね。[るんるん]
食事のお店のこともありましたし、韓国あるある的なこともありました。

ここのお店の店員さんは対応が丁寧ですし、お店も韓国らしい雰囲気がいいですね。[グッド(上向き矢印)]
席も多く、広めの部屋もあるので、会食や日本から来た方を連れて行くのにもちょうどいいお店です。
帰りに料金を支払ったとき、そこにいる店員さんが少し日本語ができ、また、日本のことが好きだとおっしゃってました。

この後、二次会へも行きました。
そのときの模様は別の記事にします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。