SSブログ

Blue Bottle Coffee 駅三店 (블루보틀카페 역삼점) [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

2019年の春にBlue Bottle Coffeeの韓国一号店が聖水洞に開店しました。[グッド(上向き矢印)]
そのときは3時間待ちとかという話も聞いてました...[がく~(落胆した顔)]
以前から海外にあるお店についても興味を持っていた韓国の方々だったので、とても人気が高いですね。
その後、三号店として駅三店も夏に開店しました。[わーい(嬉しい顔)]

ということで、開店から少し経ちましたが、「Blue Bottle Coffee 駅三店」 (블루보틀카페 역삼점)に行ってみました。[ぴかぴか(新しい)]
20190915_191639.jpg
20190915_191649.jpg
カフェはもちろん、コーヒー豆やコーヒーを煎れる道具なども売ってますね。
ふつうのカフェでしたら、席数は十分な感じですが、人気があるのでちょっと足りない感じです。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、江南駅と駅三駅を結ぶ大通りの中間ぐらい北側沿いにある建物の1階入口にあります。
お店の横をそのまま奥まで行くと、やまやがありますね[exclamation]



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190915_191427.jpg
飲み物のメニューはいろいろとありますが、ケーキ類は少ないですね。

今回は、NOLA FLOAT (놀라 플로트)を注文しました。[るんるん]
20190915_193534.jpg
アイスカフェオレにソフトクリームが乗っかっています。
このソフトクリームは、お値段の高い良い牛乳から作られているそうです。
ほどよい甘さに、濃厚なアイスクリームが、コーヒーと合ってすごく美味しいです。[グッド(上向き矢印)]

韓国でかなりの人気のあるBlue Bottle Coffeeに、かなり遅れましたがようやく行けました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに、ここのお店は朝は平日だと7:30からですが、終了は週末だと20:00なので、終わる時間には気を付けないといけないですね。[ひらめき]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。