SSブログ

盆唐線 書峴駅近くにある닭꼬치(焼き鳥)屋さん「서현 닭꼬치」(書峴 焼き鳥) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

この日は、会社のテニス部の練習[テニス]に行きました。
会社にはテニスコートがないので、書峴駅近くの団地にあるテニスコートを借りています。
また、そのテニスコートにもテニスクラブがあり、いっしょに練習することもあります。[るんるん]

テニスの練習が終わった後は、そのテニスクラブの方々ともいっしょに軽く飲みに行きました。
行ったお店は、いつものチキン屋さんではなく[あせあせ(飛び散る汗)]、닭꼬치(焼き鳥)屋さんの「서현 닭꼬치」(書峴 焼き鳥)です。[ぴかぴか(新しい)]
20190828_215705.jpg
お店自体は、小さめのお店です。

盆唐線 書峴駅から3分ぐらいのところにある建物の南東面の1階にあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190828_215833.jpg
20190828_215921.jpg
単品での焼き鳥はもちろん、盛合せのような鉄板セットというものまであります。

まずは、生ビール[ビール]で乾杯です。[グッド(上向き矢印)]
20190828_220245.jpg
20190828_215945.jpg
おつまみのお菓子も出てきます。
暑い時期の運動後のビールは格別ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

注文したのは、철판모듬세트(鉄板盛合せセット)です。[わーい(嬉しい顔)]
20190828_221257.jpg
焼き鳥はもちろん、野菜や豚肉、ソーセージ、エビなどがあります。
これが思った以上に美味しかったですね。
これらのセットでがっつり飲みに来たいぐらいです。

このときは、周りの方はすべて韓国の方でした。
ですが、日本のことなどをよくわかっている方が多く、日韓の今の状況での変な話にはなりませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
むしろ、来週から日本へ出張だとか、日本の〇〇へ行きたいんだなど、そういう話が続きました。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。