SSブログ

狎鴎亭ロデオ駅の近くの人参ケーキのあるお店「CECI CELA 島山公園店」 [韓国::飲食店::ソウル(新沙・狎鴎亭・清潭洞)]

この日は、韓国のマンツーマンレッスンの日でした。[わーい(嬉しい顔)]
レッスンはいつもカフェですが、このときは狎鴎亭方面に行きました。

入ったお店は、人参ケーキのあるお店の「CECI CELA (세시셀라) 島山公園(도산공원)店」です。[るんるん]
20190802_162458.jpg
時刻的には夕方ぐらいだったのですが、ほぼ満席でした。[ふらふら]
女性同士のお客さんが大半でしたね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

座席も落ち着いた雰囲気ですが、カウンターというかキッチン辺りもちょっとおしゃれな感じですね。[グッド(上向き矢印)]
20190802_173755.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
このときは、なぜか英語メニューを渡されました。[あせあせ(飛び散る汗)]
20190802_162158.jpg
20190802_162203.jpg
上の写真はコーヒー系、下の写真は紅茶系とジュースやスムージー・シェイク系です。

ケーキやワッフル、パンケーキのメニューです。
20190802_162208.jpg

注文したのは、ここのお店の名物の人参ケーキ(당근케이크)と、バニララテ、ミルクシェイクのtoffee coffeeです。[ぴかぴか(新しい)]
20190802_163010.jpg
ここの人参ケーキは、生クリームが多めで滑らかで、美味しいですね。
ミルクシェイクは、かなり甘めですが、けっこう飲みやすかったです。
バニララテは、すっきりした味でした。

あと、ストローにこういう形[黒ハート]のストローがありました。
20190802_173615.jpg
接写がうまくいってないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、お分かりになるでしょうか?
尖っているほうを舌に充てるよりも、反対側を舌に充てるほうが飲みやすいですね。
でも、見ためには、女子ウケする感じですね。

夕方ごろになぜこんなに混んでいるのだろうという感じなのですが、近くにK-POPの男性アイドル系の事務所があり、そのレッスンスタジオなどもいくつかあるからのようです。[ひらめき]
もちろん、売れている人はそういう場にはあまり来ないようですが、これからまたはまだ売れていないアイドルの追っかけなどが多く来ているようです。
どうりで、女性が多いわけですね。近くに、他にもカフェがあるのですが、そこも同じような混み具合でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。