SSブログ

ビアパブ「Bronx 教大店」(브롱스 교대점) in 神奈川県人会(なごみの会) 2019年9月定例会(二次会) [韓国::県人会::神奈川]

2019年9月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会の二次会です。
有志の4人で行ったお店は、ビアパブの「Bronx 教大店」(브롱스 교대점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20190927_221418.jpg
このお店はチェーン店なので、他のところにもありますね。

場所は、教大駅番出口から分ぐらいのところにあります。



座席数はまあまあありますね。
店内の雰囲気は悪くないですね[exclamation]
20190927_222444.jpg

ビール[ビール]のメニューです。[ひらめき]
20190927_221638.jpg
生ビールがいろいろな種類があります。
食べ物のメニューもいろいろとありますよ。

今回、つまみとしてチーズ系の盛合せを注文しました。[るんるん]
20190927_222439.jpg
ビールにも、ワインにも合いそうなおつまみですね。
美味しいですよ。

お酒はもちろん、ビールです。[わーい(嬉しい顔)]
20190927_222258.jpg
IPAとか飲みました。

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
他に9月の幹事団の方はいなかったので、打ち上げという形にはなりませんでしたが、今年の定例会の当番が終えられてよかったです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。