SSブログ

セマウル食堂 薬水店 in 現代TC・ローン交流戦2018の懇親会 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

2018年5月中旬に、現代TCとローンでの交流戦[テニス]がありました。
現代TCも主に日本人を中心としたテニスクラブです。
実は去年冬前に開催予定だったのですが雨天延期[小雨]となってしまっていました。
ですが、交流戦という意味では10年以上開催されていなかったらしいです...[ダッシュ(走り出すさま)]

現代TCのほうが春に帰任された方が多いということで、今回は少なめの人数での開催でした。[ぴかぴか(新しい)]
20180520_134216_001.jpg
集合写真は、左側がローン、右側が現代TCになります。
最初の一巡目は対抗戦という形にしましたが、二巡目以降はごちゃまぜの交流戦でした。

試合の後の夜は、いつものように懇親会です。[わーい(嬉しい顔)]
ただ、人数は合計で7名と、こちらもちょっと少なめですが...[あせあせ(飛び散る汗)]
今回の会場は「セマウル食堂 薬水店」です。[るんるん]
20180520_182922.jpg
薬水店は久しぶりですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

最近のメニューはこのような感じです。[ひらめき]
20180520_183042.jpg

注文したお肉は열탄 불고기です。[ぴかぴか(新しい)]
20180520_183351.jpg
20180520_184318.jpg
ちょい辛めのタレが絡められていますが、焼くと辛さが少し無くなって、美味しいですね。
ご飯といっしょでも美味しそうですし、もちろん、お酒も進みますね。
今回、これ縛りにしたわけではないのですが、他のは注文しませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

他には、ゲランチムも注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20180520_184558.jpg

そして、最後の〆に7분 돼지 김지を注文です。[わーい(嬉しい顔)]
20180520_194202.jpg
ご飯に刻み韓国海苔をかけ、キムチチゲといっしょに食べると本当に美味しいですよね。

個人的には、現代TCの一部の方は知っている人もいるのですが、多くの方々はSJCテニス大会でしかお会いしてないですね。[ふらふら]
そして、クラスが違う方々とはほとんどお会いしていなかったですし...
同じテニスをしている日本から来た者同士で、SJCテニス大会以外でもよきライバルとして交流できる機会は貴重だと思います。
そして、そういう方々と懇親会でも盛り上がれるのはうれしいですね[exclamation]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。