SSブログ

漢南洞にあるおしゃれなバー「BAR N」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニスの後、漢南洞にある美味しいパスタ屋さんで食事をした後、二次会に行きました。
行ったお店は、「BAR N」です。[わーい(嬉しい顔)]
20180513_212009.jpg
このお店に来たのは4ヶ月ぶりぐらいでしょうか。
場所については、以前の記事をご覧ください。

このお店のすごいところは、きれいでおしゃれな雰囲気なところです。[るんるん]
20180513_223137.jpg
このときも、店員さんは欧米の方々が多かったです。
ついつい英語で注文しようとするのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、かなり流暢な韓国語も話されてますね。[グッド(上向き矢印)]

今回は一次会同様、7人いたので、少し広めのテーブル席でした。
座席もおしゃれながら、テーブルの上の照明もかなり良い感じでした。[わーい(嬉しい顔)]
20180513_212444.jpg
光量の差が大きくて、うまく写せてませんね...[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、ゆったりとした良い雰囲気でお酒を飲めます。

今回は、アメリカのビール[ビール]を注文してみました。[ぴかぴか(新しい)]
20180513_213113.jpg
これはボストンでの地ビールのようなもので、SAMUEL ADAMSですね。
照明の関係でちょっとわかりにくいですが、通常のビールよりはちょっと黒っぽい色をしています。
味もしっかりあって美味しいですよ。[グッド(上向き矢印)]

お酒の種類が多く、海外のお酒をゆったりと飲めるおしゃれな場所というのはすごくいいですね。
韓国だと、飲みにいってもそのような場所があまりないですからね...[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。