SSブログ

舎堂駅近くのブテチゲのお店「명동 칼국수 순두부 부대찌개」 in ブロガーオフ会(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

uccaさんと(ジャ)スミンさんが来韓されたときのオフ会(二次会)です。[わーい(嬉しい顔)]
一次会同様、uccaさん、(ジャ)スミンさんと旦那さんとお知り合いの女性お二人、takaboneさんと私の7名全員でした。

行ったお店は、とらねこさんオフ会での定番[exclamation]のブテチゲのお店の「명동 칼국수 순두부 부대찌개」です。
20180321_203306.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

注文したのはいつものブテチゲです。[ぴかぴか(新しい)]
20180321_204423.jpg
20180321_205207.jpg
なんてことのないブテチゲに見えますが、これが美味しいのですよね。
今回、サラミも入っていて、女性陣がお宝探しのようにサラミを探されてました。[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、魚のジョンも注文です。[るんるん]
20180321_212754.jpg
温かいうちに食べるとさらに美味しいです。
お酒のつまみにもいいですし、食事でもいいですね。

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
一次会・二次会合わせて、実は3万w/人ほどです。食事もしっかりして、それなりに飲んだはずですが、その値段で済むというのはうれしいですね。
舎堂のオフ会コース、ぜひお試し(?)ください。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。