SSブログ

あけましておめでとうございます in 2018/1/1 [その他::雑多なつぶやき]

みなさま、新年、あけましておめでとうございます[exclamation×2]

今年も、どのような方と知り合い、どのようなことが起こり、どのようになっていくのでしょうか?
年も変わりましたので、気分を新たに、いろいろと楽しんでいきましょう。[わーい(嬉しい顔)]

個人的には大きな予定は今のところ無いですが[あせあせ(飛び散る汗)]、家族のほうではちょっと大きめの予定がありますね。
(あとは、国際的な社会情勢もどうなるかですが...[ダッシュ(走り出すさま)])

お時間がございましたら、今年もこのブログを見に来ていただければ幸いです。
コメントなどもいつでも大歓迎です。[ひらめき]

皆様も、今年も良い年になりますように...[ぴかぴか(新しい)]
本年もよろしくお願いします!!

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

駐在おやじ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 ^^

 駐在おやじ
by 駐在おやじ (2018-01-01 09:51) 

ケン

明けましておめでとうございます!

quazmさんの周りでも仕事関係を中心として昨年はいろいろなことがあったんですね。
韓国に住んでいると人生が波乱万丈になりやすいですけど、お互いたくましく生き抜いていければと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ケン (2018-01-01 16:34) 

quazm

お二人とも、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)
by quazm (2018-01-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。