SSブログ

板橋テクノバレーにある韓定食のお店「津津飯床(진진반상) 盆唐店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

2017年4月に会社を辞められる日本の方がいらっしゃったため[ふらふら]、日本人社員で歓送会をしました。
行ったお店は、韓定食のお店の「津津飯床(진진반상) 盆唐店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20170418_182603.jpg
入口の大きな貼り紙に、「2nd シーズン」なんて書かれてますが、なんのこっちゃ?です。[ダッシュ(走り出すさま)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

このお店は中が結構広いです。[グッド(上向き矢印)]
席数も多いのですが、入口にこのようなオブジェもあり、ある意味、名物です。[ひらめき]
20170418_182627.jpg

メニューです。[るんるん]
20170418_182809.jpg
コースのメニューとしては、お店の名前でもある「津津飯床(진진반상) 」で、ノーマルなものと「特」があります。
以前と比べ、特は2,000w値上がりしてますが、それでも安いです。

今回も(特)津津飯床を注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20170418_184306.jpg
大きな木の板に、隙間なく並べられています。写真では、3人分が乗っかってます。
本当にいろいろな種類がありますね。[グッド(上向き矢印)]

そして、最後にデザートです。[わーい(嬉しい顔)]
20170418_201024.jpg
お餅とジュースです。

食べるときに、取り皿が置く場所すらない状態なので、始めのうちはちょっと大変かもしれませんね。[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、店員さんの対応はいいですし、お店が広いこともあり個室も広め、そして、リーズナブルで美味しい韓定食をいただけるというのはうれしいですよね。

でも、この日は歓送会。
去年の秋から1~2ヶ月おきに会社を辞められる日本の方が続いています。
寂しいですが、状況的に仕方が無いところもあるのですけどね...[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0