SSブログ

板橋テクノバレーにあるビアバー「WA BAR」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

2017年4月の会社の日本人の歓送会の二次会です。
お一人だけ帰られて、他のメンバ全員が参加です。

行ったお店は、ビアバーの「WA BAR」です。[わーい(嬉しい顔)]
20170418_204443.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店に入った時刻は早くはなかったのですが、まだほとんどお客さんがいませんでした。
でも、お店の雰囲気はいいですよね[exclamation]
20170418_205353.jpg
帰るころには、7~8割方、席が埋まってました。若めのお客さんが多かったですね。

メニューです。[ひらめき]
20170418_205107.jpg
表紙とかはけっこうしっかりできてます。

ビールバーなので、世界各国のビール[ビール]があります。[るんるん]
20170418_205621.jpg
20170418_205121.jpg
いちおう、お店オリジナルのビールもあります。

飲み物はビール[ビール]を注文し、つまみとして、ナチョスのチーズ掛けをいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20170418_210206.jpg
ビールのつまみには、ちょうどいいつまみです。[グッド(上向き矢印)]

今回会社を辞められる方は、一番上のお子さんが私の子供と同じ歳で、私の家族が韓国に居た頃、子供どうしがソウル日本人学校で同じクラスだった方でした。
いろいろと共通点のあった方が日本に戻られるというのも、寂しいものですね...[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0