SSブログ

和歌山県田辺市にある紀南病院 [日本::和歌山県::田辺市]

実家の最寄り駅に到着した後、地元に残っている妹に迎えに来てもらい、親の入院している病院に行きました。
入院している病院は紀南病院です。[病院]
DSC_0198.JPG
昔は、田辺市の街中にあったのですが、老朽化と手狭になって、郊外に新たに建てた施設に移りました。
総合病院なので、診療科は豊富にあります。[グッド(上向き矢印)]

場所は、紀伊田辺駅から車で10分ぐらいです。最寄り駅は紀伊新庄駅のほうが近いですが、無人駅ですし、特急も止まらないので...



病室の近くにある待合室からは絶景を眺めることができました。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0197.JPG
天気も良い日でしたので、とてもよかったですね。
ちなみに、写真の左側の奥のほうに南紀白浜(西牟婁郡白浜町)が見えます。

到着した日は、最初に顔を出して、その後、実家に戻って荷物を置き、また再度、親の車を私が運転して病院に行きました。
そして、手術は次の日の朝からでした。
手術は予定通りに問題なく終了しました。[わーい(嬉しい顔)]

手術が終わったのは昼過ぎだったので、いっしょに待っていた親戚の方々と、病院の最上階にあるレストランで昼食を食べました。
ちなみに、この日のレストランは改装後の初日ということで、この日だけ日替わり定食が半額以下の300円[exclamation×2]でした。
DSC_0200.JPG

日替わり定食は2種類ありますが、キスと野菜の天ぷらのほうを選びました。[るんるん]
DSC_0199.JPG
お値段のわりには十分なおいしさでした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0